top of page
検索
  • 執筆者の写真kouichirou fujituka

非常階段修繕始まりました

更新日:2020年7月26日

コロナ問題で大変ことになっておりますが、必笑える日が来はずです!!その日まで頑張りましょう!!


さて、本日非常階段の土間のコンクリートの左官作業が始まりました。着々と民宿開始に向けて工事進んでおります。


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

すがもれ対策!!

親の代から長年経営してきた民宿・・・。なにぶん古い建物なのであちこちと傷みがでてくるのは仕方なし(;'∀') 冬季間に起きるすがもれがちょっとひどくなってきたので板金屋さんにハゼ締めをしてもらい、屋根の塗装もはげていたので塗りなおし、あとはコーキングをして! これで今年の冬から大丈夫かな!と願いたいです。

エアコン稼働!!

みなさは大変長らくお待たせをいたしました!本日よりエアコンが使用できます! 早速みなさん使っていただき快適に過ごせていると好評です(^^♪

客室全室エアコン設備取付工事

連日猛暑がつづいております。当宿はエアコン設備無しで営業してきましたが今年異常な暑さを考えると今後はエアコン設備は必須になると思い、全室エアコンを取り付ける運びとなりました。工事は9月4日より工事予定です。今年はもう間に合いませんが、来年の夏は快適な夜を過ごせることかと思いますので、今後も当宿をよろしくお願いいたします。

Comments


bottom of page